人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅緒・蘭丸の絵日記

抜糸しました。

きょう、紅緒さんの抜糸をしてきました。
「傷、舐めないでね」
と言われ続けたのだけれど、結局後ろ足で
お腹を掻いていたので、糸の穴部分が少し開いている。
でも、まぁ大丈夫でしょう。
ゲンタシン軟膏をいただいてきました。使おうか、どうしようか・・・。

紅緒の手術時の写真、見ますか?
主に開いたところと子宮。
ここに直接UPすると、見たくない方もいると思うので・・・
子宮
開けたところ
見たくない方は、クリックしないでくださいね!

私も紅ちゃんに噛まれて、たまに傷の口が開いていたり、
抜糸しました。_a0166266_13133455.jpg

↑これ、ようやくくっつきました。結構大丈夫なものです。
紅ちゃん擁護ではないのですが、"ガブリ"と噛むんじゃなくって、
エリカラが嫌で、ガウした時に私の手に当たってしまったんです。

抜糸後、料金を支払い、領収書と市から発行された用紙に記載してもらい、
市役所に書類提出してきました。
4月には、諭吉さんがおひとりで、家に宿泊予定です。
でも、すぐに旅立つとは思いますが(涙)
諭吉さんは、何人でも何日でも、家にお泊まりいただきたいと思うはいからです。
by benio_ranmaru | 2010-03-23 13:17 | 紅緒

ブルテリア・フレブルの日常
by benio_ranmaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな