人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅緒・蘭丸の絵日記

ただいまぁ~!

仕事が早く終わり、18時には家に帰ることができたので、
実家にワンズのお迎えに行った。

着いて車から降りた途端に、蘭丸の第一声
「ウォウォウォン!」
って、嬉しい雄叫びだったのかは不明。

すると、実家住人である3匹が
まず、Mixのぽん太が軽く「ワン!」
次にトイプーのモコちゃんが甲高い声で「ワンワンワンワン!」
チョコラブのチョコちゃんがずっしりと「ワン!ワン!」
大騒ぎ!

でも、紅緒だけは「し~ん」
いつものことだけど、顔を見るまで反応しないし、
かなり近くに言っても動かないし、私に気付かないふりをしている。
でもよ~く見ると、目だけが動いて、こっちを気にしている。

近くに行くと、急にムクッっと起きあがって
しっぽフリフリ~。

もっと早く反応して!と思うのが常、なのです。

車で家に到着!
あ~、家が一番!
と思っているのは、私だけではなさそうです。
ワンズもほっとしているようです。

おやすみなさ~い
by benio_ranmaru | 2010-02-05 08:25 | わんず

ブルテリア・フレブルの日常
by benio_ranmaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな