人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅緒・蘭丸の絵日記

紅緒の今の状態です

書くと確定してしまうような気がして・・・
なかなか書けなかったのですが・・・

もし今後同じような状況のわんちゃんが居たら、
早く気付いて対処できるように、やはり書きます。

まず、紅緒の今の状態ですが、とても元気です。
リンパ節の腫れは全くなくなりました。

お散歩もさっさと歩くし、ちょっと走ると、いつものように
軽々とカモシカ走りもします。
「カモシカ走り」とは、紅緒特有?の走り方なのかなぁ。
カモシカのように、ぴょ~ん、ぴょ~んと飛ぶように走るのです。
私の遅い速度に合わせるために、高く跳ねて調節しているようです。
お散歩をしたがります。どんどん歩きます。

目ヤニが全くなくなりました。
目の白濁も、よく見ると少し白いかなぁ・・・というぐらいまで
回復いたしました。
紅緒の一番新しい写真は、
satopoiさんのブログで見てください。

抗がん剤1回目投与時には、やはり吐きましたし、夜も寝られない様子。
でも、今はそれもなく本当に元気です。

本当は、食事療法で何とかしたいのです。
もちろん、食事は手作りごはんです。

某八王子の動物病院の先生が書かれた本を基本にデトックスしました。
そしたら、紅緒のうんちの臭いがなくなりました。
本当に無臭になりました。
以前も、手作りごはんを初めてやった時にも無臭になったことがありました。

ぶりんどる
さんにも食事療法や細かいことまでアドバイスをしていただきながら、
本当に頼りにしてます!感謝です。

処置は・・・
2回目の軽い抗がん剤を金曜日に投与(注射)しました。
1回目の抗がん剤注射の時から、毎夕食後に免疫抑制剤を
服用しています。

抗がん剤、免疫抑制剤を使わないで、何とかしたい!
それが一番の願いです。

by benio_ranmaru | 2010-09-27 05:46 | はいから

ブルテリア・フレブルの日常
by benio_ranmaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな