紅緒・蘭丸の絵日記

紅緒を見習う蘭丸

こんにちわ!

まだ目に白濁が残っている紅緒ですが、今朝も私を「わんわん!」と吠えまくりました。
「こんな目にしたのは、はいからのせいだ!」とでも言っている様子。
そうだよね、私がわるいんだよね~!

こんな状態の中、蘭丸はどうしているのかというと・・・、

紅緒おねえちゃんの動向をじっと見ています。
紅緒がぶるぶるすれば、自分もぶるぶるして、
わたしが声をかけても紅緒が動かなければ、蘭丸も動かない・・・。
紅緒だけ外に出ようものなら、いつものように
「ぎゃ~~~!ぎゃ~~~~!」
と、お隣のおばあちゃんに
「今度はお猿さん飼っているの?」
と言われるほどの鳴き声です。

当然のごとく、紅緒の診察時には診察室にいっしょに入ります。

しかし、蘭丸だけお外に出るのはOKなのです。
「紅緒お姉ちゃんには内緒だよ・・・」と言いながら、お買いものに
行く時もあるのですが。

だから、現金なヤツなのです。
[PR]
by benio_ranmaru | 2010-09-09 12:42 | 蘭丸

ブルテリア・フレブルの日常
by benio_ranmaru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな