人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅緒・蘭丸の絵日記

2か月ぶり?

行ってきました、パウロの足跡を求める旅。
13日間は、長かったぁ。
イタリア、マルタ共和国、トルコ、ギリシャ、最後にバチカン市国
疲れました・・・最後3日間は食事が摂れなくて・・・。
1人風邪をひくと、みんなに移ってしまい、わたしも風邪ひいてしまいました。

「異邦人」の久○田○紀さん、今は結婚されて久米さんもごいっしょしました。
とってもよく気が付くし、気を使われる方でした。
マルタのホテルで、クタクタのわたし。久米さんはとってもお元気で、
夕食の後「あの、いっしょにコーヒー飲みませんか?」ということで
キリスト教について、いろいろと話しました。
ヒットの後、クリスチャンになり、その後牧師になるための学校も卒業したということ。
ギリシャで1か月間、アパートメントに一人暮らしをして、神学を学んだということでした。
久米さんはギリシャ、イタリアが大好きで「またいっしょに来ましょ」と。
私はしばらく無理かなぁ・・・だって疲れが半端じゃない。
きょうも、日曜日だというのに、教会に行かれないほど疲れてしまっています。

紅緒・蘭丸はいつものセントバーナードのお家に預けられましたが、
14日間お疲れさまでした。
最後の日に、紅緒は日射病のような状況になってしまったらしく、
元気がありませんでした。
家に帰って、2日目、きょうはようやく元気になってきました。
うちは毎日手作りごはんだから、今回急にドッグフードは胃がびっくり
したのかも。

かえって1日目は、オートミール。
きょうから、牛豚ひき肉を少し混ぜてごはんとオートミール。
明日はこれにお野菜をまぜる予定。

本当に、お疲れ様でした。
by benio_ranmaru | 2010-09-05 23:08 | はいから

ブルテリア・フレブルの日常
by benio_ranmaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな