紅緒・蘭丸の絵日記

手術

紅緒さん、来週中に手術します。
獣医さんから
「紅ちゃん、市役所で手術の補助金手続きしてきてね。
そしたら、すぐにやっちゃおうよ」
とのこと。
手術、一緒に中に入ろうかなぁ@はいから
手術、お手伝いしても良いんだけれど…そしたら、
すこしは安くしてくれるかなぁ(←あはは、これはジョーダンです)
先生に頼んでみようかと思っています。

紅緒のお腹の中せっかくだから見てみたいはいからです。
ダメかなぁ…。

ということで、昨日市役所で手続き完了しました。
実は、私の体調不良で、紅ちゃんの狂犬病のワクチン
昨年やってなかったのよね。

担当のおにいさんに
「実は、じつは、ジツは…、…紅ちゃん昨年の狂犬病受けてないんです」
「あぁ、そうなんですかぁ。じゃあ、今年は受けてくださいね。」
あぁ、よかった。
費用出せませんよ、って言われるかと思ったのですが、
優しい担当者のおにいさん、ありがとう。
3年に1回で良いと、心の中では思っているのだけれど、今年は受けます。
[PR]
by benio_ranmaru | 2010-03-09 13:02 | 紅緒

ブルテリア・フレブルの日常
by benio_ranmaru
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな