人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅緒・蘭丸の絵日記

お鼻隠して・・・

紅ちゃん、最近はよく寝てます。
お鼻隠して・・・_a0166266_0375226.jpg


よく寝過ぎて、声をかけても動きません…。
たぶん、起きているのだけれど、ワザと動かない…
ブルテリアの本能丸出し。


お雛祭りに、ちらし寿司作ってみました。
お鼻隠して・・・_a0166266_0225457.jpg



寿司酢にサンマのかば焼き缶詰を入れて混ぜると
美味しいということで、やってみました。
お隣にもおすそ分けしたら、
「美味しかった!」と。

ミモザは、二階からも見えるんです。
お鼻隠して・・・_a0166266_0264222.jpg


こんなふに、見えます。
大きな木に成長いたしました。
夕方からずっと降り続いている雨で、お花が駄目にならなきゃいいけれど…。

明日は立川出張です。
久しぶりに電車に乗るんだけれど、何して時間つぶしましょうかね。
by benio_ranmaru | 2010-03-04 23:13 | 紅緒

ブルテリア・フレブルの日常
by benio_ranmaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな