人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅緒・蘭丸の絵日記

紅緒の様子・・・お弁当、忘れた

紅緒ちゃん
きょうは、抗生物質のお陰で熱も下がり、食欲も出てきた。
そして、いつもと同じ量を食べた紅緒さん。

ケージに戻ってしばらくしてゲボしたようだ!
でもよく見ると、ゲボしたのを全部食べてしまっている。

胃に食べ物が一気に入ってきたので、びっくりして
しまったのかなぁ?

これで、食べないでそのままだったら心配だけれども、
食欲は戻っているので、ちょっと安心。

そういえば、昨夜も我が家の見張り番「蘭丸」が外の気配に
「ウォンウォン!」と警戒して啼いたら、紅緒も一緒に
「ワン!」と啼いていた。
吠える元気が出てきたんだと、これまた安心しました!

きょうは、お弁当を忘れて…会社では…、
さみしい…カップのクノール「スープパスタ」4種のチーズ…と
会社のお客さまから戴いたお菓子の盗み食い…。

これで、午後までもつのでしょうか…不安。
しかもきょうは夜、小淵沢まで行かなければならない…。
by benio_ranmaru | 2010-03-03 12:42 | 紅緒

ブルテリア・フレブルの日常
by benio_ranmaru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな